無料アクセス解析
ful ful な 生活 打ち水大作戦2008
昨日は広島市民球場で行われた、「打ち水大作戦2008」に参加してきました。

ブラウン監督、大竹、前田、栗原、天谷、倉選手らと一緒に打ち水をして、
市民球場の気温を2度下げよう!という催しです。
画像 032

ラストイヤーの市民球場のグランドに入れる♪事が嬉しい私♪
お兄ちゃんはブラウン監督に水をかけられドロドロ・・・
画像 019

カメラ目線を送ってくれた倉捕手         大人気の栗原内野手!顔が濃いぃー! 
画像 020      画像 022

3塁ベンチにも入ってみましたが、本当に「ボロイ」!以前どこかの選手がテレビで
「市民球場のベンチは暑くて臭い!」と言っていましたが、本当だわ!!
あれはないわー

今の市民球場が好きなので移転するのを残念に思っていましたが、、これでは仕方ないですね。
客席のトイレも悲惨だし・・・

若かりし時、職場が市民球場の近くだったので会社の人たちとよく観戦に行っていました。
時には1人でも応援に行っていたわー(淋しい女)
大野さんが投げて、江藤、金本、緒方、そして、まだケガをしていない前田が活躍してたあの頃
懐かしい(TДT)

1人もオリンピック召集がかからなかったカープ・・・
強敵がいない今のうちに勝っておくのだ???!!!
Secret

