無料アクセス解析
ful ful な 生活 色気づく男とベンチ
オリンピック見るのに忙しいっ!!!
野球が?勝ったよ??今日は楽勝で!
しっかし、新井の4番をいまだ納得出来ず・・・
それに何で岩隈は選ばれなかったのか疑問?
マー君よりも良いと思うんだけどなーー
かっこいいし(関係ない)

そして本日カープは惨敗・・・ブラウン早く帰ってきておくれ???


さて本題
今日はお兄ちゃんの伸びきった髪を切りに、teteさんに行きました。
彼はロン毛に憧れて伸ばし続けていました、がっ! 見ててうっとおしい!!! イラッ
という事で、強制連行。

before
画像 001

after
画像 024

まともな顔をしてくれんよー(TдT)
母さん的には耳を全部出してほしかったのですが、本人拒否
これで精一杯らしい・・・

ていうか、小3のくせに学校に行く前に鏡を見る時間が長いので、コソッと見たら
何やら髪をセットして、決めポーズ?をとっていた ( ゚Д゚)ハァ?
色気づいたか・・・


そんな中(どんな中?)私はベンチのペンキ塗りでもしてみました。
以前からあったものですが、色が全部茶色だったので座面以外をスモーキーな水色でペイントしてみました。
画像 022

シャビシャビ感も忘れずに!!!
画像 011

とりあえず、玄関に投げておきましょう。

Secret

