無料アクセス解析
ful ful な 生活 女子ソフト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オリンピック女子ソフト、勝った??!!!
感動
準決勝でアメリカに敗れ、3位決定戦でのオーストラリアのと戦い
すごい!としか言いようのない上野投手の力投!
1日2試合、310球以上投げぬきながらも、最後まであの集中力!!
見習えカープ!!!

取り合えず私は、ソフトボールと野球を交互に見つつ
尚且つラジオでカープ戦もちょこちょこ聞きながら、食事の後片付け。
そして、子達を寝かしつけさらに見る見る

ソフトボールに感動した後、五輪野球に集中。
「打てや!」と暴言を吐きつつ、不甲斐ない試合終了・・・

ソフトが素晴らしい試合だっただけに、情けないわっ

そーしてもっと情けない試合をしてた人たち(カープ)
ラジオ聞いててあまりのしょぼさに、「ブチッ」と切ってやったわ!!
昨日といい、今日といい、腹がたちます! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Secret

