無料アクセス解析
ful ful な 生活 秋の新作財布
2008.08.24 秋の新作財布
ユーカリさんのお財布出来ました♪

今回はいつものリネンではなく、フランスリネンのお財布です。
大人っぽく仕上がりました。
ユーロ高で、フランスリネンがなかなか手に入りにくい為、また同じ生地でお財布を作れるかどうかは未定・・・
画像 042

↓いつものリネンのお財布もあります。
幅広レースで乙女チック♪
画像 019

中はこんな感じ↓
たっぷりカードが入ります!
画像 040

二つ折り財布も完成♪
画像 016

こじんまりしてますが、こちらもカード類がたっぷり収納できます。
画像 046

↓お札はここに
画像 048

計6点! ウサギヤさんに納品いたします。是非、手にとって見てくださいね!!!



さて、この週末、子ども会の学校に泊まろうキャンプがありました。
寝るのはもちろん体育館!運動場でバーベキューをして、スイカ割り大会、きもだめしと
内容盛りだくさん!!!
画像 004

なかでも、お父さん達の汗の結晶!きもだめしは凄かった!!!
かなり長いコースで、最後は暗ーい体育倉庫へ
子供達「ぎゃーーーっ!!」と驚いていましたが、途中、オバケにまじって
思いっきり笑顔のこんなのも出てきたり・・・
ちょっと画像が使えないようなオバケばかりで、母達は大爆笑でした。
あーー楽しかった♪
画像 014
また来年もよろぴく♪
Secret

