無料アクセス解析
ful ful な 生活 うちの町内
2008.08.31 うちの町内
土曜日に、うちの町内の懇親会がありました。
毎年恒例!公園にて、そうめん流し&バーベキュー。飲みーの喋りーの嫁ぎーの?
画像 001
↓みんな真剣!!!
画像 002

お酒はあんまり飲めない私ですが、飲んで喋る場所が大好きなので、
9時頃娘を家に連れて帰り、寝せたら再び公園へ♪

ようやく0時過ぎにお開きになるまで、小学生達は夜中の公園で遊ぶのです。
知らない人が見たら絶対におかしい!てか、フラフラになりながらも遊んでる姿は本当におかしい。
どうよ。この町内?
でも、いいんです!1年に1度だけだし

しかしお酒が入ると、日頃は真面目そうな旦那さんが壊れていくのを見たり出来て楽しかったわ?♪
あまりにもタチの悪い人は、ユーカリさんの旦那さんから強制退去させられたり・・・

今頃、隣近所の顔もわからないとか言う話も聞くけど、
ここはいまだに味噌やパン粉の貸し借りがフツーに行われていて、居心地が良いのです。

ful2メンバーにも出会えたし。

夏の行事もこれで終了。
学校も始まって、ゆっくりしたいとこだけど

月 テニス
火 役員のお仕事で学校
水 美容院
木 ジャザサイズ
金 20世紀少年を見に行くか、ジャザ行くか、某イベントに行くか悩み中

やっぱし、忙しい

Secret

