無料アクセス解析
ful ful な 生活 映画の事
2008.09.01 映画の事
夏休みも終わってやっと自由時間。
楽しみにしていた20世紀少年をいつ見ようかな??と考え中
3部作まとめてチケットを購入するともらえる、↓ともだちバッジ
画像 010
え?いらんて?

でも、ユーカリさんの娘さまがすんごい欲しがったのであげました。
どうするんじゃろ??

原作とピッタリの配役に観る前からワクワクです。

で、映画と言えば夏休みにポニョ見に行きました・・・が、

私の感想は、絵がすごくキレイ!ポニョ超かわいい!!!
もうそれは大満足
けれど、ストーリーが???だらけで、いちいち何で?と考えながら見てました。
正直、狐につままれたような感じ?
感動できなかった私は、心が荒んでるのかもね。

あと、見たい映画は闇の子供たち
8/2から順次ロードショーなのに、広島ではまだやってないのよね。
内容が内容だけに圧力かかってんのかな?と思うのは私だけ?
宮崎あおいや江口洋介、妻夫木聡、佐藤浩市とかすごい役者さんが出演してるのにどうした事でしょう。
大河の主役よっ!

読み続けるのがつらいお話です。
闇の子供たち (幻冬舎文庫)闇の子供たち (幻冬舎文庫)
(2004/04)
梁 石日

商品詳細を見る

フィクションですが、こういう現実があるというのは事実なようで・・・
言葉がありません。

本を読む限り、映像化してはいけないと思うのですが、
出演するか2週間も悩んだ江口洋介の演技が見てみたいです。
Secret

