無料アクセス解析
ful ful な 生活 テレビのこと
2008.09.11 テレビのこと
私の旦那(41歳ですが?何か?)は最近ドラマっ子
中でもコードブルーと魔王がお気に入り♪
特に大野君の良さを事あるごとにアピールいたします。
どこで入手してくるのかわからないけど、大野君に関するプチ情報を提供したり・・・時折山下君情報も・・・
やたら、嵐の事知ってたり・・・
今まで見なかった歌番組も嵐が出てたらそこだけ見てるし・・・
私はどう反応すればいいのでしょうか??

こんなおじさんも虜にさせる嵐ってすごいわっ!!
さすがジャニーズ!!!

私は基本プロ野球中継ですが、ドラマは漫画を読んだのでシバトラ見てます。
徹平君かわいいよーー
が、一番好きなのはやっぱり『サラリーマンNEO』 セクスィー部長!最高
あと、これまたNHK、『世界ふれあい街歩き』も好きな番組
カメラが旅行者の目線で動いて、見ているとその街を歩いているような気分になれます。
とてもステキな番組
遅い時間にあるのでいつもは見れませんが・・・

だが、今一番好きかもしれない番組は夜中にやってる『あらびき団』
夜更かしはあんまりしないのですが、遅くまで起きていた時にうっかり見てしまいました!
オモローー
中でも一度見たら忘れられない、気づいたら歌を口ずさんでしまった
私の一押し安穂野香ちゃん♪
平和の象徴ですよ??

体調が悪い人は見ないでねーーー

Secret

