無料アクセス解析
ful ful な 生活 huitさんへ
2008.09.12 huitさんへ
大竹のhuitさんであった、kaga-apronさんのイベントにJRに乗って行って来ました。

画像 009
久しぶりの電車にウキウキしながら乗っていたら、
次の駅からベレー帽をかぶったhiroさんが乗って来られて、ますますドキドキしていたら、
車窓からの写真など、まったく撮れず、あっという間に30分で大竹に到着。
駅からhuitさんまではスペイン通りを通ったらすぐに着きました。

現地で車でやって来ためだかさん達と「何買う?」など話していたら、「オ?プ?ンで?す」
の声でそそくさと中に入って、すぐに目を奪われたのが、羊のような、圧縮ニットのエプロンでした。
スタッフさんに「着てみる??」とささやかれた日にゃ?…
「はいっ」てその場で試着して、くるくる回ってめだかさん達に「見て?」って言った時には、
お買い上げの決心はついておりました。

その後はhuitさんのサービスのコーヒーを頂きつつ、
お買い上げした、huitさんの美味しいパンやクッキーを子供達に食べさせて、
おとなしくなった隙に、店内を順番にウロウロして、みんな大満足で大竹を後にしました。

080912_1118_01.jpg

初めて歩いた大竹駅の周りには、石に書かれたかなりリアルな動物達が沢山いて、
一緒に電車で行ったちびっ子はビビって近寄りませんでした。
車も良いけどたまにはJRの旅もいいですね♪
080912_1133_01.jpg

以上、ユーカリさん談でした。

え?? 行ってないんかい?って??
だって、午前中はジャザサイズで昼からテニスだったもの・・・
ジャザは昨日爆笑個人レッスンをしてもらったので、踊りたかったもの・・・
でもやっぱり出来ない。武富士ダンサーズの道は遠いわ・・・

そして、テニス!!楽しい、あー楽しい楽しい<わかった
雨が降っても台風が来てもコートに出てた伊達公子がうらやましいっす。
死ぬほどボール打ちたい(怖)

ま、そんなこんなでkagaさんのイベントに行かれませんでしたが、話し聞いてるとやっぱりいいですね??
次、行ける時には買う気満々で臨みたいです。


さて、イベントを堪能したユーカリさんがお買い上げしたエプロンを、蒸し暑い中無理やり着せてパチリ♪
圧縮ニットですよっ!!
見た目といい、色といい、羊さんですね。もこもこっとした生地が超らぼり??
画像 018
後ろの編み編みもかわいーーっ
冬、とってもあったかいそうです。

( ゚д゚)ホスィ…
Secret

