無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープ単独3位。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うれしいわっ!!
勝ったわwww
涙が出るほど嬉しい!

いきなりシーボルがエラーした時はどうなる事かと思ったけど、
栗原が4番の仕事をきちんとこなし、シーボルもHRでミスを帳消し!!!
キダゴーも打ったしwww

何たって若い齊藤悠葵君が頑張ってるのが嬉しい!
さすが!ハンカチ王子と同じ名前!だけの事はある!
ヒーローインタビューでの「単独3位キタ━(゚∀゚)━!」というコメント!良いわ??
明日はマエケンだ!!頼むぞ???

さて、市民球場ファイナル!我が家は24日の巨人戦と、28日のヤクルト戦に行きますよっ!
巨人戦はライト側外野指定!
若い時は応援といえば、ライトの外野しかありえませんでしたが、
子供を連れて行くとなると、さすがにビビるかしら?と思い内野での観戦がほとんどでした。

でもやっぱり、ライト側で応援するあの感覚を、子供達にも味合わせたいと思っております!!!
選手別応援歌も歌ってスクワットがんばるわっ!!
だって巨人大っ嫌いだもの!!
私は福岡生まれですが、なぜか父親がカープファンのアンチ巨人
読売テレビも「巨人のテレビ」と言って見ないし、読売新聞なんてもってのほかという環境でした。
私は今でも、巨人が勝った時のズームインは見ません。感じ悪いですから・・・

そして、28日は近くで見たいと思い内野A指定。
家族4人分の出費は痛い^^
でもねー、ヤフオクで28日のチケットがかなりの高額で取引されてるの見ちゃったもんだから、
「売っちゃいなよ」という悪魔のカツオ君の囁きが聞こえたりもしましたが、
誰にも売りませんよー行きますよー

ちなみに、新球場建設現場も見学してきました。画像 008
ああーーっ本当に出来るんだわ!と密かに感動(TДT)

あれあれ、広ブロのハンドメイドのカテ登録してるのにカープネタだけになってしまったようなので、
地味??に木工作り始めた事も何気にアピール
画像 002
完成にはまだまだ時間がかかります・・・
Secret

