無料アクセス解析
ful ful な 生活 体調わろし
2008.09.26 体調わろし
久しぶりにパソコン開けたわ。
風邪をこじらせてしまいヨボヨボです。
先週の土曜に発熱して、いまだひきずる・・・
初めて病院で鼻からカメラ入れられたもんねー(自慢?)

昼間に1人でぽつーんと寝てると孤独死しそう。しくしくしくしく

引きこもっている間に、「花が好きじゃない花屋さん」で購入した多肉に花が咲いていました。

画像 009

あの花屋さんはこの季節、かつてないほどの荒れ様になっていますが、その中でこれを見つけました。
多分ミセバヤだと思うのですが、きっと100円だろうと思ってレジの所に持っていったら、
息子が「おやじ??これ100円でいいんかね?????」などと、相変わらずのお言葉。
もう、それ聞き飽きたし。
そして、おやじは「それ300円!」と言いました・・・・・・・・・・・!?

まじっすか?まじっすか?
何ですって??このお店で300円!!!はないでしょう!
己斐ガーデンで払う300円とこの店の300円は違うのよーーー

でも、気が小さい私、「そっ(汗)そうですか」と、300円お支払い。
小心者の心の中とはこんなものです。

とりあえず、あの花屋で購入した事がバレないように、鉢をシャビーにペイントしてから植え替えました。

さて、日曜日は市民球場ファイナル!体調万全にして臨みたいと思います。
Secret

