無料アクセス解析
ful ful な 生活 スカラップペチパン&ワンピとカープ
ユーカリさんがお友達に頼まれて、スカラップのかわいい布で「秋色のペチパン」を作りました。

081002_0835_01.jpg
この布に合わせてブーツも買ってるらしいです。


残った布で、娘ちゃんのエプロンワンピと巾着を作りました。
ちょーど布が無くなってとても気持ち良いです。
081002_0839_01.jpg

総柄のスカラップ生地(゚∀゚)で親子おそろい♪良いですね???




私は、地味??に木工がんばってます!
が、カープが負け続けていたので元気が出なくて・・・ブログなんて出来んかったわ。。。
昨日の斉藤くんの事を思うと胸が苦しくて苦しくて
でも、今日は勝った!! 大竹よう投げた!! 
最後まで投げさせてやればいいものを9回の投球練習済んだあとで、永川って!オイ
代えるんなら早めに言おうねブラウン!
まぁいいわ!ともかく勝てた!
が、中日も勝っている・・・
なぜだ・・・私の呪いは届かんのか?

昨日の負けでどーーーーーん(´Д`)と落ち込んでいましたが、
栗原選手のブログがこんな中更新されてて、見たら泣けました。
カープファンでまだ見てない方、是非見て下さい。
   ↓
栗原健太ブログ
ここまで本音を語る野球選手はそんなにおらんぞ!
Secret

