無料アクセス解析
ful ful な 生活 AGT行ってきました
AGT行ってきました??
あいにくの雨でしたが、たくさんの人で賑わっていました。
まずはnami-nuiさんのブースへ
画像 002

ALDIN (A.L.D)のランチョンマットと、キッチンクロスのキットを購入しました。
このキッチンクロスの出来上がり見本が置いてありましたが、
生地がとっても気持ちよくて、しかもサイズが大きい!お値段リーズナブルで得した気分♪
早く水通ししたいわ??
画像 003

あと、キャンドルフレイムさんという福山から出店されていたお店でこちらを購入
            ↓
画像 011
値引きしてくれたのでうれしかった??♪

と、つらつら歩いていると
(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)!
見覚えのあるおじさん!
あの、花が好きじゃない花屋さんが出店してるではありませんか!!
しかもキレイに並べて!
やっぱり、本当は花好きなのかしら?

Secret

