無料アクセス解析
ful ful な 生活 倉庫舎さんへ
2007.10.17 倉庫舎さんへ
今日から1ヶ月Openする庚午の倉庫舎さんに行ってきました。
シャッターが開くのを待っていざ店内へ
色々見ていると次から次へとお客さんが!!!
みんな待ってたんだね?

あの雰囲気がなくなってしまうのは悲しいけれど
またきっとどこかで出会えるはず!!と信じています。
20071017145730.jpg

本日のお買い上げ品
405でハギレセット350円なり?モチーフも入ってて使えそう?
あと、幅広レース♪
zaawawaさんでアイアンの取っ手やネイルをゲット!!
一番大きいネイルはめずらしい形の物だそうです。
錆び錆び感がたまりません。

がしかし、何がすごいかってお客さんのレベルの高さ(゚д゚)!
皆さんの装い、バック・・・連れてらっしゃるお子様も
すべてがそのまま雑誌に出れそうでした。
ふ??っ溜息
Secret

