無料アクセス解析
ful ful な 生活 Le son de la plaine de herbe?草原の音?
めだかさんがステキなイベントに行かれたので、レポしてもらいました??

fuwa-fuwaの小春ちゃんのイベント、
Le son de la plaine de herbe?草原の音?が白島のフォヤージュさんでありました?!!
(なんと小春ちゃんと私は小・中の時の同級生、数年前某shopでばったり再会したのです。)

広島では初イベントだったのでとっても楽しみ?にしてました。
中に一歩足を踏み入れたらそれはそれは…(ため息)
言葉が見つからないほどの空間でした。
想像以上のステキさにクラクラしながら我にかえって物色開始。
どの作品も作り手さんの気持ちが伝わってくるような丁寧でこだわりを感じる作品。
素敵なアンティークとの相性も素晴らしかったぁ!

ほんとほんと小春ちゃんsueちゃんachaちゃんticoさんお疲れ様?またの機会を楽しみにしてま?す。

P1000116.jpg     P1000117.jpg

P1000118.jpg     P1000119.jpg

そして私の戦利品。
これプラス小春ちゃんのパッチベストを受注しちゃいましたぁ。
今度パターンが掲載されるそうです!
かなりかわいくてやばかった?。届くのが楽しみです?

P1000120.jpg

以上、めだかさん談でした??

てか、何?この空間!!
本当にうっとりです。
あぁ私も行きたかった・・・
生小春さんはきっとすごいオーラを出していたんでしょうね♪
Secret

