無料アクセス解析
ful ful な 生活 木工品納品しました
fc2ブログ
坂にあるかわいい雑貨屋、kakeraさんに木工品を置かせていただくことになりました??

初めて行ったのですが、店内かわいいものだらけ!!
すごく素敵なアクセサリーが安くてビックリ!!
マニアックなものもあるしwww
なのに、なのに・・・デジカメ忘れて店内撮影できなかったし・・・めそりん

で、今回納品したものはこちら↓
【スプールシェルフ】
画像 008
糸が15本立てられます。
うちにはシャッペスパンの糸しかないのでこんな感じですが、
アンティークの糸なんかを、見せる収納にしたらかわいいかと思います。
フックが付いているので壁にかける事も出来ます。
3番の陶器のプレートを付けました。


【踏み台】

画像 032

よくある形ですが、大好きなスモーキーブルーでペイントしました。
↓シャビシャビです。
しかも、安いと思います。いかがっすか???

画像 041

【ミニミニテーブル】
画像 023
ちっさいテーブルです。
おこちゃまのおままごとに良いかと。

【子供イス】
画像 048
いつものイスです。
シャビーです。
こちらは2番の陶器プレート付き
画像 047
↑そして焼印付き。

以前、モンシュシュのオーナーさんから、「焼印入れた方が絶対にいい感じよ!!」と勧められ、
ヤフオクにてお手ごろ価格で作ってもらった焼印、大活躍!!

以上4点です。
kakeraさんで見てください!!っていうか、行って下さい!<必死!!
Secret