無料アクセス解析
ful ful な 生活 スポーツ三昧
2008.10.22 スポーツ三昧
もうすぐ幼稚園のテニス大会があるので、特訓中???
Image081.jpg
きっと、ほのぼのムードの大会なんだろうなーと思っていたのに、
優勝商品のためか?みんな本気!とのこと(汗)
混合ダブルスでは、腕に覚えありのお父さんたちがビシビシ打ち込むらしい(ひーーっ)
幼稚園の先生も全員参加、もちろん園長先生も。
ダブルスの相手はくじで決まるので、先生になったら緊張???
宗方コーチーーー助けてーーー

さーそして、もうひとつのスポーツはやっぱりジャザサイズ!!!
明日から、通常レッスンの後にピラティス始めます。
体が堅いのでしんどそうだな?
テニスもあるから、今回はやめとこ?と思っていたのに、
イントラの先生から「火曜と木曜日どっちにする??」と聞かれて、つい「木曜・・・」と言ってしまった・・・
ていうか、するかしないかをまず聞いてくれないのかい??

そんなうちのクラスでは、30日のレッスンにハロウィン仮装をして行かなくちゃいけないので、
只今考え中???
仮装はハロウィンとか関係なく、仮装大会??みたいになってるので、
ここはウケを狙った方がいいかなーー???
羞恥心とかいいなーと思うけど、白いスーツはないしな。
白いスーツでいえば、鼠先輩なんかもいいけどパンチパーマはねぇ・・・ぽ
エドはるみの赤いシャツとかないしなーー
やはり、神々になるか・・・(わかる人にしかわからん)

          画像 066

って、そういうことよりも、私、木工作らなくちゃいけないのでは???ザワザワ
密かに不安((((;゚Д゚))))
Secret

