無料アクセス解析
ful ful な 生活 今年もフードフェスティバルへ
去年に引き続き、今年もフードフェスタに行ってきました???

焼き牡蠣、カキフライ、小イワシの天ぷら、幻霜ポーク、たこ飯、ええじゃん鍋を食べました。
今年は控えめかなーー?

↓これがええじゃん鍋。 牡蠣、牛肉、観音ねぎ等広島の名産が入った鍋です。
  おいしいかった???♪
画像 004

グリーンアリーナで広島場所が行われていたので、お相撲さんの姿もチラホラ
ソフトクリームを両手に持って食べる姿を発見!
お相撲さんはソフトクリームを2つ食べるのかーメモメモ ←せんでいい。

今年は裁判所からお城を通って中央公園まで、すべて見て回りました。

途中で見たポケモンショー
ポッチャマが本気でかわいいんですけど!!! パチリスも!!
娘、大喜び♪
画像 009

それから帰りに、中央公園に移動中の世羅さん&横山コンビに出会いました!!
「キャーー♪世羅さーん」と声をかけたら、素敵な笑顔が返ってきました。
2人は仲良くベラベラ喋りながら歩いていましたよ♪

え?世羅さん、横山って誰??って?
RCCのアナウンサーですよーー

FM一辺倒だった私が、今ではすっかりAM派に・・・
「午前さまさま」のこのコンビは最高です!!

明日もフードフェスタありますので、いかがですか??
Secret

