無料アクセス解析
ful ful な 生活 花が好きじゃない花屋で花を買う
今日はジャザサイズのハロウィンパーティーでした。
年々派手になっていく仮装が面白かったわ??
仮装のおもしろ画像はまた後日♪


さて、久しぶりにあの花屋さんに行ってきましたーーー
うちは毎年ここでビオラを買うので、いつ出てくるかなーーっと待っていたんです。
今日行ったらあったわwww

ホームセンターでも安くて68円だけど、ここでは50円なのよー
毎年この時期に購入して、初夏までキレイに咲いてくれます。
私はこれで十分なのです!             
                                ↓ ちょっとびろ?んとなったアリッサムも購入
                                    復活させます!
画像 005 画像 006
 
↓ダンボールに無造作に入ったまま、売られてる多肉ちゃん達。
 こちらは全部100円♪
画像 007

↓??? 明日から特別売予定中???
特別売って?予定中って?何か意味わからんけど、おじちゃん明日から何かするつもりらしいよ!
画像 009

お店の雰囲気は基本こんな感じ↓
荒んでますよ??? 水をあげて下さい!水を!!
画像 010

Secret

