無料アクセス解析
ful ful な 生活 ハロウィン仮装
今年で3年目となりました、ジャザサイズハロウィン仮装!!
年を追うごとに派手になっております!
さぁ??これが私の仲間です!!

↓まずは昼のレッスンの部!!!
私はこの中に紛れ込んでおりますー
いつもはおとなしそうなあの方や!!ご年配のあの方まで!!
何だかんだ言って、みんな仮装好き????
ハロウィン

↓こちら夜のレッスンの部
「ジャザ命」いいゎ??
唯一の男性生徒さんはお尻がっ!!
evening0802_fc2.jpg
子供が小さいので夜のレッスンには行かれないけど、昼と違って楽しそう??♪

私はガンダムSEEDのステラを意識して仮装してみました(知らんがな)

そんな私はハロウィン当日、悲しい出来事が・・・
ステラ(誰?)になりきった私は、まっ黄色のウィッグをつけて、黒いマントをはおり、
誰にも見られないように玄関を出てささっと車に乗りこむ予定でした。

がっ!!! 出かけようとする数分前に「ピ?ンポ??ン」Σ(゚д゚lll)
佐川急便のおじちゃんが荷物を届けに来たーーー(滝涙)
無視するわけにもいかず、日常の主婦にあるまじき装いのままでハンコ押しました(めそりん)
いきなり朝から恥をかき、レッスンへ向かったのであります。

先生が「仮装してないと受付しませんよー」と言っていたような気がして、うっかりそのまま行ったけど、
着いてから着替えれば良かったんよね。
そーか、私がいけないんだーーー

さーーそして、すでに来年何しようかな??と妄想中の私です。。。

Secret

