無料アクセス解析
ful ful な 生活 ミヤカグさんのイベントへ
今日は朝いちでミヤカグさんのちょっくら展に行ってきました??
整理券173番!初めてイベントというものに並んだわ!!
画像 012

お目当ては茶種さんのほわほわカレンダー♪
お友達に頼まれていたのでドキドキでしたが、無事に入手出来ました!!!
かわいいんよーー
特に11月のほわほわちゃんは可愛すぎてどうしよーー<どうもせんでいい

あと、夏のイベントで気になっていたアクセサリーのお店があったので、ペンダントを購入。
とても安くてびっくりしました。

でもいちばんビックリしたのは、ミヤカグの社長?おじいちゃん?が着用されていた花柄のベスト!
とっても似合っていました。

そして、せっかくイベントに行ったというのに、
くんちゃん卵の所にいたニワトリの写真しか撮っていなかった自分にもビックリしました!!!
画像 009

店内すごく素敵な作品がいっぱいでしたよーー
画像はないけれど・・・

Secret

