無料アクセス解析
ful ful な 生活 木工(trash box)
さぁーー11月21日(金)はful2自宅ショップですよ!!(いきなり宣伝)

今日はお昼ご飯もそこそこに、心を無にして作業いたしました。
そして出来ました。
↓分別ゴミ箱です。
画像 005

開けたらビールの空き箱がちょうど2つ入る大きさです。
燃えるゴミとリサイクルプラを分けることが出来ます。

画像 007

我が家にも同じゴミ箱があって、非常に使い勝手がいいので販売してみる事にしました。

引越しした頃なかなか思うようなゴミ箱に出会えず、ゴミ箱難民になりかけていた頃
「売ってないんなら作ってしまえ!」と思い、作ってみたら、「あら便利♪」
開けたらビールの箱ってとこがエコな感じでお気に入りです。

かわいいガラスの取っ手を付けました。
画像 026

明日から寒くなるらしく、
凍えながら作業するのね。私。ヒュゥーーー

自宅ショップでは温かい紅茶を用意しております。セルフですがあったまって下さいね♪
地図

カープの栗原選手に2人目の女の子が無事生まれたんだって♪
ブログを見てニッコリしてしまいました。
ほんっと、いいパパだな??
Secret

