無料アクセス解析
ful ful な 生活 お子さまカート復活
去年のぷちマで出品したお子さまカート、前回よりも小ぶりサイズで再登場しました。

画像 005

おもちゃを入れて運んだり、遊んだ後のお片づけに良いかと。
↓テーブルの下にすっぽり入ります。
ちなみにこのテーブルも販売商品です。
画像 031

そして、前回と違う所はキャスターがゴム製の静音タイプになりました。
ぷちマで出品したお品は白い方がいいだろーと、色だけで選んだプラスチック製のキャスターだったので、
音がうるさかったのでは???と思い、その後のオーダー品からこのゴム製キャスターにチェンジしました。
ぷちマで購入されたお客様、あの頃は無知でごめんなさい・・・
画像 035

あと、スツールも完成しました。
画像 013

↓シェルフもいろいろ出来ました♪
その中でもいちばんのお気に入り♪ブルーグレーのシャビーシェルフ
画像 030

今日はまた一段と寒かったですねーーー
そのせいか、兄ちゃん扁桃炎のため本日お休み・・・
妹もひどい咳のため2人とも病院送りとなりました・・・病院混んでるしさーーー
自宅ショップに向けていっぱいいっぱいの私、さらに子供達に追い込まれております。
明日は学校&幼稚園に行っておくれーーー
Secret

