無料アクセス解析
ful ful な 生活 明日はful2自宅ショップですよ!!
いよいよ明日、ful2 a la maison ?en hiver?1dayショップです!!
ドタバタしておりましたが、何とか用意できました。

明日はハンドメイド品の他、リサイクル品の販売もします。
リサイクル品は1階、ハンドメイドコーナーは2階になっております。

で、そのリサイクル品が結構いいんですよ♪
↓全部ハグです♪
その他、NATURAL LAUNDRYとか、スピック&スパンとか、ジャーナルとか・・・
画像 001 画像 002

ル・クルーゼとか↓
画像 014
バッグとか
画像 024
コスメも少し
画像 017

もちろん、ハンドメイドコーナーもがんばっております!!!

めだかさん作、ピンクッション
かーわーいーです♪
画像 020

ユーカリさん作、姉妹バッグ
画像 026

そして、ステンド
窓辺に吊るしてキラキラさせたり、ペンダントトップ、クリスマスツリーの飾りにも素敵♪
こんなにもかわいいのに信じられない低価格がついておりましたので、
嫌がるユーカリさんを押さえ込み、若干金額上げました。
っていってもかなりのプチプライスです。びっくりです!神です。
画像 036

んで、私の木工
シェルフいろいろ
画像 041

画像 043

  画像 047  画像 053

多肉ちゃんも少し
あと、ユーカリの枝をどっさりバケツに入れておきますので、欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
画像 060

そして、大事な事を忘れておりました!!
明日はなるべくエコバッグ持参でお願いいたします!!
寒くなるようですが、温かい紅茶(セルフです)を用意しております。
まったり、ゆるゆる??と過ごしてくださいね!

ful2 1dayショップ

時間 10:30?14:00
場所 古田台2丁目

古田台をZona方面に向かって進んでいきますと、左側に大きな公園があります。
その公園を過ぎたらすぐに右に曲がる道があります。
そこを曲がって左から3番目の、おうちが自宅shopです。

赤い屋根で、白い壁、木の窓枠が目印です。

駐車場は7台くらいあります。
では、お待ちしております!!!!!
Secret

