無料アクセス解析
ful ful な 生活 ful2 自宅ショップ無事終了御礼 
今日はあいにくの空模様となりましたが、ful2 1Dayショップに来ていただきありがとうございました!!!

人の多さに完全に舞い上がって会計ではお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけいたしました。
めだかさんと2人でレジ係だったのですが、「あわわわわ」になってしまい、
お客様として来てくれたお友達にレジのお手伝いをしてもらうというダメダメぶりでございました。
次はがんばります。
画像 062
画像 065
画像 066
画像 064

おかげさまでたくさんの商品がお客様のところに旅立っていき、うれしい限りです!!
がんばって作って良かったなっ!としみじみ思っております。

↓フリマスペースも大繁盛でした♪
画像 067

やー終わったやれやれと思いたい所ですが、
11月30日(土) 田方上集会所でのフリマイベントの出店が迫ってるので、
またまた製作活動に入りますっ!!
詳細はまたお知らせいたします。

ではでは、本日は本当にありがとうございました!!!!!

Secret

