無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープファン感謝デー
今日はカープファン感謝デーに行ってきました。

お楽しみ抽選会はことごとくハズレて何にも参加できなかったけど、
外野の芝が開放されていたのでグランドを歩いてみたりと、それなりに楽しみました♪
画像 205

芝、超気持ちいいっす!
画像 202

↓まぁ最初はこれぐらいだったけど
画像 185

↓しまいにはこんな感じ。多っ!!!
画像 191

やっぱり芝生って転がりたくなるのか、大勢の人がゴロゴロ転がっていました。
ここは家か?っていうくらいくつろいで芝生に寝転びオーロラビジョンを見る人や、
お相撲をしてる人、本気で寝ている人やら・・・自由地帯でしたwww

そしてっ!今日はカープうどんも復活!!
ものすごい行列に並んで(旦那が)うどんゲッツ!
と、ともに、うどんの陰に隠れてる名物、カープラーメン!!!
ラーメンは細麺のとんこつしょうゆでおいしい???んです。
12/6のOB戦に行く方は、おいしいラーメンもお勧めですよ!
画像 189

最後にガチャしました。
セットアッパー梅津はいいにして、ピンバッジもリストバンドも広瀬だった(涙)ちょっと嫌
ストラップは建さんです。来年は日本にいないけど・・・
マエケンとか、倉さんとか欲しかったなー
でも、ピンバッジ何回やっても嶋しか出ないっと嘆くおじさんもいたけどvvvv
画像 159

選手の写真一切撮ってないわねぇ。あれぇ???
しかし、入団会見の緒方さんの映像爆笑でした♪ビーバップハイスクール?
やっぱり佐賀県すごいねーー
そして、アンガールズのジャンガジャンガをする前田!!
いいもん見せていただきました。
Secret

