無料アクセス解析
ful ful な 生活 one day shop無事終了しました?
田方上集会所で行われたone day shop、無事に終了しました。
ご近所さんや顔なじみママ達との出店、とっても楽しかったです♪
イベントの為に寝ないでがんばってくれた主催者様、ご一緒させていただいた皆様、
本当にありがとうございました!

委託販売のハンドメイドコーナーが激安で、非常に良い買い物が出来ました!!
あと、マンサンの羊毛を娘が気に入って我が家に嫁入り♪

ful2は自宅ショップ終了後からの1週間、黙々と製作。
めだかさん、ユーカリさんの頑張りはすごかった!
がんばったかわいいもの達の画像はまた明日!

私もこの1週間、かなりすさまじい姿で木をゴリゴリしてました。
もうねー製作中の姿は誰にも見せられません。
きしゃなーいコートにフードをかぶり、ぐるぐる巻きのマフラー・・・
悲惨です。
AMラジオを聴きながら作業する姿は、ほぼ、おっさんです。
きっと、その姿を目撃しためだかさん、ユーカリさんはドン引きだった事でしょう・・・
もう、見てはいけません。


さっ、そんなful2、まだまだイベントは続きます。
いきなりですが、明日です!!!!

grace an ear ?ハイジ小屋** kakera ** の コラボイベント に、
ful2も少しですが、出品させていただく事になりました!!

第1回 「 ハイ*カラ 」 1day shop
12月1日(月)  10:30 ? 13:30

安芸郡海田町 ひまわりプラザ 1F 工芸室にて

布小物 、 洋服 、 アクセサリー 、 編み物 、 木工
プリザ&ドライフラワー 、 石けん etc ...

くわしくはこちらをご覧下さい→ 

とっても楽しそうなので是非覗いてくださいね!!
Secret

