無料アクセス解析
ful ful な 生活 ステンドやコサージュゴムやら
one day shopに出品してた作品たちです??

先日の自宅ショップでほぼ完売した大人気のユーカリさんのステンド
風邪をひいていたにもかかわらず、1週間でこんなに増量されてました!
画像 002

前回特に人気だった、自立型ステンド
画像 003

↓家にドアがあったりして、細かいのです!
画像 012

布小物も増産!
真ん中辺りにあるめだかさんのコサージュゴムも在庫なしだったので増産
画像 005

↓前回完売だっためだかさんのピンクッション
こちらも1週間で増量??(ちょっと画像わかりにくいです)
画像 004

ユーカリさんの編み編みゴム
画像 008

これも人気で完売してたカードケース
増えました。そしてやっぱり売れていきました。
画像 011

普段はゆるーいful2ですが、すごいがんばりました!!
4人とも血液型が違う私たち。
それぞれに違う役割があって、ful2なのです。
みんなちがって、みんないい(by金子みすず)をモットーにこれからも頑張りますーーー
Secret

