無料アクセス解析
ful ful な 生活 久しぶりのウサギヤさん♪
今日は久しぶりにウサギヤさんに行ってきました。

かわいいものに囲まれて、あったかいjunkomamaとのひとときに癒されます。
画像 023

画像 024

画像 025

いつも使っているウッドステインが無くなったので欲しかったのですが、残念ながら品切れでした。

そしてそして、明日、ご近所の素敵なM邸でクリスマス会をするのですが、
500円以内でのプレゼント交換をしましょう?ということになり、ウサギヤさんでセレクトしました。
大人になってからプレゼント交換ってしたことないし、ましてや500円以内!!
悩みました・・・
今でも、やっぱりあれにすれば良かった・・・とか色々思ったりして(´Д`)

明日のクリスマス会、ずーーっと楽しみにしてました♪
M邸の素敵画像をたくさん撮ってきますね!!
Secret

