無料アクセス解析
ful ful な 生活 小綺麗なおうちへ
今日はかわゆいベイビーに会うため、友人宅へお出かけ♪

↓ちっともグズグズ言わずめっちゃいい子!さすが3人目!!
目が合うだけで笑ってくれるのよ!キャー
ピヨピヨ寝とります。
画像 013

↓ちっこいけど兄です!
画像 014

そう、年子で、しかも男の子の兄弟なのです!
きっと育児でお疲れだろうな!と思って行ったのに、おうちキレーイ!
うらやましいほどに小奇麗でした。

またしても、「私は今まで何してたんだろう・・・」と軽く凹む・・・

小さい子がいるから何もしないでね!とパンを買って行ったのですが、
それはそれはオサレーなサラダが準備されてました。
しかもおいしい!!
喋るのに夢中で写真撮ってない自分が悔しい・・・

新築マンションから見える景色はこれだし↓
またしても素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!
画像 011

ちなみに今日買ったパン屋さんは五日市のファジーペッグ
初めて行きましたが、パンがふわふわですっごくおいしかったです!!
特にサンドイッチは、今まで食べたサンドイッチの中で一番だと思いました。
パンがふわふわのサンドイッチです! 具もすごい!
またしても何で写真に撮らなかったのか・・・私め!
あと、シュークリームがとっても大きくて、中のキャラメルクリームもおいしく
味、食べ応えともに大満足でした♪
しかも160円!!!おすすめですっ!!
サンドイッチは10時半頃からポツポツ並び、14時頃には完売するそうです!お早めに!

ファジーペッグ
佐伯区五日市駅前3-10-23 三浦ビル2F
(駅前となっていますが、実際には駅の前ではなく、八幡川沿いです。しかも2Fではないし・・・この住所であっているのか、ちと不安)

  ?082-923-0539

Secret

