無料アクセス解析
ful ful な 生活 今年もありがとうございました
もうすぐ今年も終わり。
やり残した事や、気になる事はたくさんありますが、この思いは来年につなげたいと思います。

今年はful2念願の1dayショップも開催することが出来、たくさんの方に来ていただいて
とっても嬉しかったです♪♪♪
来年も、家族に迷惑をかけないよう、がんばります!!!

きっと、フルフルっていうよりもユルユルなful2だとは思いますが、
来年もご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!!

さて、今年最後の作業をしました。
ダイニングのリメイクです。

befor↓
白いメラミン天板の角が剥がれてて、ずっとイヤな感じでした。
画像 021

after↓
脚を白くペイントして、天板をチェンジ!!
画像 026
天板をウォルナットに塗りたいのですが、お気に入りの塗料が品切れなので今のとこ、このままで。
あと、脚もシャビーにしようかなーと思っています。


↓ついでにコタツの天板もチェンジしました。
こちらもペイント待ち
画像 052

では、良いお年をお迎えくださいませ♪
Secret

