無料アクセス解析
ful ful な 生活 今年最初の一冊
皆実高校!悲願の初Vおめでと???
本当にかっこいいわっ!

ここに至るまでスポーツニュースでは、
その他の試合として皆実のがんばりをさらっと流していたから悔しかったんです!!
フフフ♪やったね!

スポーツはいいねーー!!という事で、今年初の読書は
31796308.jpg
タイトルあれなんですが、読後さわやかな青春ストーリー
かなり笑いました。
私の地元、北九州を舞台に大好きな綾瀬はるかちゃん主演で映画化されます。
映画の予告で仲村トオルがかっこいい顔で、「ナイスおっぱい!」という所が笑えました。
お暇な方は見てね→

ついでに今年初漫画は萌え系です。
枢やなの黒執事
08249786.jpg

執事の名前はもちろんセバスチャン
只今はまってます。

巷では執事カフェというものもあるらしいですねー
最初聞いた時、「ひつじカフェ」と聞こえたので、羊がいっぱいいるカフェを1人で想像してました。
ちなみに私は初老の執事がいいです<どーでもいい


Secret

