無料アクセス解析
ful ful な 生活 チュニック
2009.01.14 チュニック
ユーカリさんに「最近何か作った?」と聞いたら
「これ作ったよ!」と見せてもらいました。

こちらです↓
とってもかわいいです。
えー名前何にしよー???
とにかく合わせやすくて便利だそうです。

画像 004

今はお友達に頼まれたバッグを縫い縫い中でした。
超かわいかったので、完成したら写真取りに行こうっと。

私は今日も黙々と木工作業でした。
だがしかし、寒い!
昼過ぎたら、風がぴゅ?ぴゅ?冷たくなったのであっさり挫折・・・
根性なし子です。

さっ、明日はようやく今年初ジャザ!ゆるんだ体に喝を入れてきます
久しぶりすぎるので、今からドキドキしてます???
Secret

