無料アクセス解析
ful ful な 生活 イスとか出来ました
来週のイベントに向けて、木をガリガリしてます。
サンドペーパーがなくなったので、今日はここまで。

イスです。
高さ、約40,5cm 奥行き、23,5cm 幅、40cm
座るだけじゃなくて、お花を飾っても良いかと。
画像 014

今回いつも使っている塗料が入荷待ちのため、BRIWAXを使用しました。
BRIWAXは植物性天然素材で、英国王室御用達なのです!ロイヤル・ワラントですよ♪
使い込んだようないいツヤが出ました。
↓わからんて?
画像 035

あと、いつもの踏み台です。
スモーキーな水色でシャビーにしました。
画像 021
画像 028

で、来週のイベントって何よ?って感じかと思いますが、私もイマイチ詳細わかってません・・・
明日フライヤーを貰いますので、詳しい事はまた後日!
とにかくすごい方ばかりだったので、少々ビビっております。

すごい方!といえば、
2/21(土)・22(日) 広島元気ハー・ストーリィスタイルイベント Vol,1
手づくり作家さんのつながり「te‐to-te」に少しだけ木工を置かせていただきます。

木工品を委託しているkakeraさんのブースで作品のみ参加いたします。

場所は、天満屋 広島アルパーク店 2階催事場ホール133

家から近いので軽く返事をしたものの、フライヤーを見てビックリ!!!
何ですかっ!これは!
いくら持っていけばいいんでしょうか???
Secret

