無料アクセス解析
ful ful な 生活 マスキングテープの収納
ずーーっと、あったらいいなと妄想してたマスキングテープを収納する物出来ました。
だって、お店に行ったらついつい買ってしまって、気が付いたらマスキングテープてんこ盛り!
なんて方もいらっしゃるのではないですか?

私の身近なとこで言えばユーカリさんが、「どーするん??」
って言うくらいマスキングテープを備蓄してました。 計26個(汗)

画像 051

ギザギザのカッターも付けたので便利♪(はっきり言ってサランラップのあれなんですが)
マスキングテープ自体がかわいいので、お部屋に置いておいても何気にかわいい(自画自賛)

左側にポチっと見える丸い取っ手を引き抜いて、テープの入れ替えが出来ます。
これは1月28日のフラミンGO!GO!に持って行きます。
初めて作った試作品なので、お試し価格でどうぞ???

画像 047

↓ユーカリさんのマスキングテープ
まだこんなにあります。
何でも、マスキングテープで絵を描いたりするんですって???
画像 052

5本くらい入るミニサイズや、色も変えたりして色んなバージョン作りたいと思っています。

あと、もう一個完成!↓
ブックシェルフです。
画像 015

そして、今日はお兄ちゃんの誕生日なので、ケーキも作りました!!
前日から焼いておいたスポンジにデコりました。
間に挟むクリームにはザク切りにした板チョコを挟んだので、食感が楽しかったわ??
でもねー、うち電動ミキサーがないので腕が死にます。
買おうかな??とも思うんだけど、筋トレにもなるしね。
画像 066

ご近所のお友達と一緒に晩ご飯を食べることが出来て、大満足のお兄ちゃんでした??
元気に大きくなっておくれ!

Secret

