無料アクセス解析
ful ful な 生活 TROIS SNAFKIN'S BAG届きました
年末に頼んでいたIRRE さんのTROIS福袋、SNAFKIN'S BAG が到着しました♪

私が頼んだのは『ちいさなふくろ』 でしたが、とても大きなダンボールだったのでびっくりしました!
画像 014

まー 色んなものがたっくさん入ってましたよ♪
ちっさいものまで素敵にラッピングされてて、開けるのがとても楽しかった??

だがしかし、お休みの日に届いたので家族全員に見守られながらの開封(嫌)

福袋の中身をブログでばーんと紹介したいのですが、まだ届いてない方のために秘密にしとこ♪



さてさて、フラミンGO! GO!まであとわずかとなりました!

ここで再び宣伝を!
以下、キャロママ屋さんのブログより抜粋させていただきました。

1月28日(水) 11:00-15:00
レストラン フラミンゴ
(西区田方2-14-14 tel:272-8483)

●キャロママ屋メンバーのお祭り企画シリーズ
 ワンコイン(500円)ハンドメイドコーナー登場です♪
500円均一の作品がドーンと並びます!!

●フラミンゴより特別に、ワンプレートランチ1000円ご用意!!
オススメ『辛スパ』を含む三種類のワンプレートとcafeセット(500円)をご用意です。

●月曜火曜のキャロママ屋で人気だったので、フラミンゴでも
 リサイクル品も並びます。子供が大好きなあのブランド子供服も
 登場しますのでお楽しみに♪

ウサギヤさんからも
たまらんハギレパックが到着したそうです!!!!
ウサギヤの生地やレース、モチーフ色んなパックがな、な、なんと 390円なり?!!!
特別価格、ホントにホントの特別価格でございます!!!

すごいですよね!!私が興奮( `,_・・´)
その他、D'sさん、mittenさん、ママーチェさんと大人気のショップさんからも
商品お預かりして販売されます???

こちらの雑貨屋さんを全部回るのは大変ですが、フラミンGO! GO!ではいちどに楽しめますよ♪

行かねば???行かねば???


Secret

