無料アクセス解析
ful ful な 生活 棚
2009.01.31
お友達のおうちのキッチンカウンターの下に、棚を作りました。
作ったって言っても、板に棚受け付けただけなんですが・・・
角を一箇所だけ丸くしました。えーと、それだけです(´Д`υ)))ポリポリ

小早川邸2

しかも棚受けは、100円ショップのガーデンコーナーにあるプランターフックです。
おかげで安く上がりました(´∀`*)

ずっと、ここに棚があったらいいな!!と思っていたそうなので、設置出来て良かったです???

小早川邸1

たった一枚の板なんだけど、喜んでもらって嬉しかったよ♪
でもまた何か妄想してるみたいなので、何を言われるか密かにドキドキ


あ、Mステで久々のユニコーン見れて興奮!
やっぱり良かったよ(涙)
Secret

