無料アクセス解析
ful ful な 生活 草津漁港でお昼ご飯
今日は有給でお休みの旦那と一緒に、前から気になっていた草津漁港の食堂に行ってきました。
漁港のどこかにある、という情報だけでさっぱりわからなかったので、
警備員のおじさんに聞いて、何とかたどり着く事が出来ました。


↓漁港の中をしばし歩くと、

CIMG4121.jpg

↓たけちゃん市場食堂の旗が見えてきて、

CIMG4119.jpg

「食堂は3階ですよ」との事だったので、
「もしやここか?」みたいな入り口を発見し怪しげな階段をあがると、
CIMG4118.jpg

あったわ♪
たけちゃん食堂!!!!

CIMG4116.jpg

↓わたしはお刺身定食にしました??580円でプリプリのお刺身が食べられます。
その他、メニューいっぱいありました♪
いかにも漁港らしいな??と思ったのが、
午前11時までに定食ご注文の方にはうどんorそば半玉が付いてくるそうです。
子供連れのお客様もたくさんいましたよ?

CIMG4113.jpg


さて、今日はお天気も良かったので午前中はプチ大掃除をしました。
平日に旦那もいる事だし、物置の中で邪魔になってたスキー板を捨ててきてもらうことに。

結婚して九州から広島に来て、広島のスキー人口の多さにすっごいビックリしたんだけど、
今になって思えば、私のいた職場の仲間が異常だったような・・・

ま、そんなこんなで広島に来てスキーをはじめて、すっかり虜に♪
平日にお仕事休んで行くのがとっても楽しかった♪
新雪が降るとウキウキだった。

だけど、もう旦那さんはスタッドレスを買う気はないらしい・・・

CIMG4101.jpg

さようなら??楽しかった私の思い出???
ドナドナドーナドーナ    (つд⊂)エーン
Secret

