無料アクセス解析
ful ful な 生活 思い出ランチ
2009.02.10 思い出ランチ
今日は、ful2の愉快な仲間たちとランチへ♪
フォンテさんがもうすぐ出産予定なので、バブー誕生前にランチ行っとこー!
って事で、お出かけしました。♪

Nami-nuiさんで油を売った後、
『cafe citron(カフェ シトロン)』さんへ

13種類の中からおかずを3品セレクト(かなり悩みました)
豚汁が具沢山でおいしい!!!
五穀ごはんもうれしい♪
画像 001

デザート、ドリンクを付けて1,090円。
本日はカボチャのケーキでした??
ホワホワですっごいおいしいんですけど!!!
画像 002


それから、私お初のMinette(ミネット)さんへ
紙物、文房具好きにはとっても楽しい空間です♪

画像 005


ショーケースの中に入ってる、非売品の鳩サブレーのクリップを穴が開くほど見つめ
しばし、瞑想
画像 004

で、購入したものはこちら↓サクラクレパス消しゴム!
お兄ちゃんへのお土産ですっ
良い子してたらあげよう。
画像 020

あと、味のあるクリップ買いました。
とりあえず外にほっぽり出して錆びさせたら、
木材と組み合わせてあんなことしたり、こんなことしたり?と、妄想が膨らんでます。
Secret

