無料アクセス解析
ful ful な 生活 江波を巡る
2009.02.12 江波を巡る
今日から通常オープンとなりましたD’sさんに行ってきました。

やっぱり居心地の良いところです。
画像 001

画像 002

ベッカライ・アインさんのパンの販売があったので、もちろん購入♪
そして、つれて帰った雑貨たち↓

studio m':エピスカップが30%オフでした!!
マスキングテープはte-to-teに出品するマスキングテープカッターに、
1本ずつおまけで付けようかな?と思っています。

画像 043


さぁ??続きましてはpokkeさんへ♪
初めてなので、ユーカリさんの道案内でたどり着きました。

きゃーーー!!!
いきなりいい感じなんですけど!!
画像 014

女子にはたまらん世界っ!!
只今pokke2周年ありがとうSALE中??
店内、子供の頃によく見てたものなんかがあったりして、懐かしい雰囲気♪
画像 008

あぁぁ、気になり続けたこの子、手袋なんですよ♪ らぼり???

画像 005

2階で開催中の「作家さんたちの布、おすそわけ市」では、ありえない価格にびっくり!
そこは、パラダイス!
ふと見ると、ユーカリさんが布を抱えゴニョゴニョ言いながら妄想の世界へ旅立っておりました。
こういう状態の時はそっとしましょう。
画像 012

そんなパラダイスpokkeさんではこちらを購入↓
参観日の時なんかにいい感じの、バレーシューズのような室内履き 安いんです!!
画像 020

起毛ウールのストライプの生地が気にいったので購入??
他に花柄の布と、モチーフまで入ってて・・・言っちゃっていいのかな? 何と200円でした!!!
とても素敵な、チェコのワックスペーパーも買いました♪

画像 027

そして、最後にBankさんで締めくくり
バーゲンで安くなってたので、自分用にコットンのベストカーディガンと
娘にはかなり使えそうな、マリンなカーディガンを買いました。
画像 031

散々回ってお腹もすいたので、J CAFEでランチ♪
良い一日でした♪
Secret

