無料アクセス解析
ful ful な 生活 ビーネンさんの蚤の市
花粉症、来たね。つらいさー

さて、今日は旦那の会社のボーリング大会でした?
100upレベルだけど楽しい♪ タダだから余計に楽しい♪
画像 001

10位以内にはかすりもしない我が家ですが、特別賞で見事、折りたたみ自転車当たりました!!

画像 005


さっ、ボーリング場を後にして、続いてはビーネンさんの蚤の市に行ってきました。
コモノさんのブースでバネポーチを購入??↓
デジカメを入れるのにいい感じです♪

画像 007

ビーネンさんで見つけたこれ↓
茶漉しです。 「茶」の字が何とも良い感じ♪
画像 022

多肉を植えたらかわいかろう、と思って早速帰って植えてみました。
茶漉し部分が余計な水分を出してくれます。
アルミの小皿に乗せて飾ろうと思います♪
画像 026
Secret

