無料アクセス解析
ful ful な 生活 お財布に刺繍
2009.02.16 お財布に刺繍
フラミンGO!GO!で購入していただいたお財布に、イニシャル刺繍のご希望がありましたので
ユーカリさんが、ちくちくしました。

大人??なパープル

画像 011

持ち主さまのラッキーカラー、グリーンでちくちく

画像 012

ちなみに表はこんな感じ↓
世界にひとつだけ、オンリーワンです(スマップな感じ?)
しかも今朝ラジオを聴いていたら、Drコパが明日から新しい財布を使い始めると良い!と言ってました!
や? めでたい財布になりました♪
画像 013


さてさて、土日に暖かだったせいか、ミモザが咲きそうなんですけどっ!!
ついでにスギ花粉もいっせいに飛んでるみたいなので、今日病院に行ってきました。
2時間待ちよっ 
処方される薬は去年に引き続き、アレロック。
これすっごい眠たくなるから中川大臣みたいにならんよう気をつけよ??
画像 001
Secret

