無料アクセス解析
ful ful な 生活 明日はte-to-teへ
te-to-te、いよいよ明日です♪
木工品の引渡しを兼ねて、kakeraさんとミカ Grand Cafe でランチしてきました??
いや?緊張しましたわvvv脇汗どーーーっとかいてました・・・

でもしっかりシフォンケーキまでいただきました♪
スタンプラリーのハンコもゲッツ!!
画像 003

さてさて明日のイベントに出品するテープカッターには、マスキングテープをおまけで1つ付けてます♪

【te-to-te】
・日程 : 2009年2月21日(土) 2月22日(日)
・時間 : 両日とも10:00?18:00
・場所 : 天満屋 広島アルパーク店 2階催事場ホール133

広島市西区井口明神1丁目16-1(JR井口駅 徒歩5分)

テープカッターの委託先のkakeraさんは、明日21日出店です!!

画像 001

私もイベントに行きたいのだけど、午前中→お兄ちゃんの病院、午後から→サッカーの試合
22日は学校の発表会・・・という事で行かれんわ??

私は密かにhiroさんファンなので、そのお姿を見たいのですが・・・

何とかして行けないかな???と考えてたら、本日、旦那がいきなり盲腸になりました(涙)
今のとこは薬で散らしてますが、さっき「痛いよ?ぅ」と唸ってました。
明日、彼はどうなってるのでしょう??
私は盲腸の手術の経験済みなので、盲腸なら大丈夫だ?と、特に心配もせず(鬼嫁)

Secret

