無料アクセス解析
ful ful な 生活 te-to-teに行けた♪
学校行事も終わって、夕方にやっとte-to-teに行くことが出来ました。

だってhiroさんのシュシュが欲しかったもの。
そして生hiroさんが見たかったもの。
あぁ!思ったとおりの方でした!!!感激です!

欲しかったピンクはさすがに売り切れだったので、赤のシュシュにしました。
これで娘の髪を、女の子らしく結んであげようと思います。

ウメコもきれいに咲いていました♪
ジャムになる日を首を長くして待ちましょう。
画像 001

画像 003

続きましてはtram*tram & m.batacoさんのブースへ。
昨日、マスキングテープカッター購入していただいたので、まずはお礼を!!
そして少しお話しもさせていただきました。

画像 005

それから、wakachiko  & cellophane  & ippoさんのブースでは、
幅の狭いマスキングテープがばら売りされていたので、即購入???
乙女なヘアピンもゲッツいたしました。

画像 006

そして、今になって気づく・・・Mamakari&fraiseさんのお店を見てなかったよ・・・めそりん
怖かわいいくまさんのアップリケ見たかったな・・・完全に舞い上がってたようです。
自分を見失うイベント、恐るべし





ささ、明日はお兄ちゃん代休日なので、映画(20世紀少年)に行ってきま??す♪
久しぶりの2人っきり!あーー楽しみっ!わくわくです♪


Secret

