無料アクセス解析
ful ful な 生活 かくれ舎さんへ
ジャザの帰りにギャラリーかくれ舎さんで行われてるトロワ・リエゾンさんのイベント、
nos choses favorites  ?おきにいり? に行ってきました。

いきなりこの外観に↓うっとり??

画像 002

素敵な場所には素敵なものがたっくさん!!!
何てレベルの高い空間なんでしょう!!

画像 009

お洋服、布小物、雑貨、アンティークと盛りだくさんでした♪

画像 010

お庭も素敵さー♪

画像 004

落ち着いたたたずまい
こんな所にこんな場所があったなんて!!いつも近くを通ってたのに知らなかったよぅ。

画像 007

グリーンもたくさんありました。
画像 003
画像 008

その中で、初めて見たこんなかわゆらしいお花を買いました♪
雪の妖精って言うんですよっ!
枯れなきゃいいけどさ・・・
画像 028

ランチ(要予約)やケーキセットもありましたよ♪
明日までイベントありますので、これは行ってみた方がいいですよ???!!!


nos choses favorites
?おきにいり?
2009.3.9.mon.-3.10.tue
11:00-17:00
ギャラリーかくれ舎さん→

トロワさんのブログ→


Secret

