無料アクセス解析
ful ful な 生活 マステカッター
ご注文いただいておりましたマスキングテープカッター、やっと出来ました。
全部で8個!
うち3個をkakeraさんに納品します。

ご注文が全員ブラウンご希望だったので、今回はずべてブラウンで。

画像 062

8個もあったので、やっぱり積んでみたくなりました。
何だか一体化したひとつの家具のようであります。

画像 080

カッター部分に使ってるfogのリネンテープがなくなったので、今のとこ製造中止です。
Ama mi tantoさんにあるので買いに行かなくちゃ???
Secret

