無料アクセス解析
ful ful な 生活 木工福袋
2009.03.14 木工福袋
今日は私、胸がいっぱいな日でした。
素晴らしい方々から眩しいオーラもいただきました。
出会いとは素晴らしい!
手作りスパイラルです。どこまでも、どこまでも

さてっ、木工品を委託してるkakeraさんが、もうすぐ1周年を迎えます。
そこで、4月10日(金)、13日(月)?17日(金)First Birthdayイベントがkakeraさんでありま?す!

という事で、お祝いの福袋を作りました!!
普通、福袋って中身が見えないものですが、木工の場合は隠しようがない感じだし、
kakeraさんがブログに出してもいいよ!と言っていたような気がしたので (え?)、
早めに公開してしまいます!!!

以前ブログで紹介したこの木箱に↓
画像 038

マスキングテープカッターと小鳥さん、ユーカリを詰めて3500円です!!!
大赤字でございます・・・お買い得だと思います。
ユーカリがいい感じにドライになってると思いますし、
良い香りが木箱に移ってるはず?を計算に入れて詰め込みました。
また、画像には写ってませんが、マスキングテープも1本付けてあります。
ささっ、今後のご計画にkakeraさんのFirst Birthdayイベントを入れてみましょう???
画像 036

木箱は納品するまで娘がシェイミのおうちにしてたので、
幼稚園から帰ってきて「おうちがないっ!(ノД`)」と、悲しんでおりました。
シェイミも何だか泣きそうな顔になっています・・・
ご注文のお品を完成させたら、娘にもこしらえてあげなくては!
画像 012

と、そんなkakeraさん、明日イベントがあります???!!!

「ようようまつり」

シロクマ百貨店さんとのコラボイベントです。

日時  3月15日(日) 9:00 ? 15:00

会場  パルティ・フジ坂 駐車場


・ ぬりえ大会
・ ステージショー
・ 夢のくじ 抽せん会
・ キッズ企業家育成塾 販売体験会
・ 納梅の苗木 無料配布

など 楽しい企画が 盛り沢山


ぜひ!ぜひ!! 足を運んでみてくださいね???
Secret

