無料アクセス解析
ful ful な 生活 筋トレ成果
2009.03.16 筋トレ成果
今日はジャザマックス(筋トレですー)の最終日でした。
ぐふふふ♪♪♪
成果ありました!!
先生が、「腕にいい感じに筋肉が付いたねーー!」だって!!!!
キャーーーヽ(*´∀`)ノ
ウェイトを2キロにしてホント良かったわ!!
がんばったわ私!

昨日は兄ちゃんのサッカークラブの親子サッカー大会で、2試合子供達と勝負して、
皆から「明日筋肉痛になるよ??」と脅されてましたが、全然筋肉痛にならなかったもんねーーー
これってやっぱりジャザのおかげです!!!!

今でこそ色んなスポーツにチャレンジしてますが、子供のころは運動が苦手で
運動会ともなるとお腹が痛くなる子でした。
特に団体球技が苦手!! 
へなちょこだから皆に迷惑がかかる!!と、ビクビクしたものです。

でもね、大人になって、苦手だと思う事にもチャレンジして自分を変えてみよう!
と、たるんだお腹を見て思ったんです。
自分のため健康のため。
ジャザサイズは自分のペースで出来るし、運動が苦手でも少しずつなれてきて体力も付きます。
普通に食べてて、ジャザやってるだけで、
私の友達なんて、「誰?」って言うくらいスリムになりました。

さぁーーー春です!薄着の季節です!
一緒に始めませんかーーーーー
Secret

