無料アクセス解析
ful ful な 生活 広島カープ チケット購入
プロ野球開幕ももうすぐですね??
ウキウキしませんか?

カープのチケットが我が家にも来ましたよ?♪
ついでに新球場グランドオープン鯉祭りも当選♪
チケットは、ファンクラブ会員特典の早期購入で申し込みましたが、
GWはことごとくハズレ・・・
唯一買えたのがお盆の巨人戦でしたわ・・・
これはもう一般販売にかけるしかないーーー

開幕戦も気になるけど、もう少しゲームが動いてから新球場に行きたいなー

やっぱり今年は東出くんの活躍に期待してます。
あと、長谷川は今年こそ結果を出してくれ!じゃなきゃもういらない。
梵もよみがえれ!!
ただ嶋がね・・・どうしたんかねーまだ痛んじゃろうか。
このままじゃ5番がおらんわ

さて!新球場では今までと観戦ルールが違います。
まず、ペットボトルは持ち込みを禁止
JRの線路が近いため、ジェット風船は飛距離を抑えた改良品に限る

というのが大きく違う所。

甲子園と東京ドームを除く9球団の本拠地で禁じられている食べ物の持込は、
新球場では、「弁当を囲んだ家族交流」を理想像の一つと描き、
地元商店街へも配慮して持ち込み可能!とのこと。
ふーーひと安心ですっ!
楽天のKスタなんて、手作り弁当まで持ち込み禁止なんだからねー
ひどいわよねー

画像 013

スーパーにこんなの売ってた。↓
ファンなら即買い
しかも198円!なのに国産!
画像 014

これからのシーズンのおやつはこれでしょー♪
画像 015

シーズン最初のプロ野球チップス、カードはーーー
赤松!!
いやーーん♪いきなりカープ!
幸先いいわ???
もう一枚は鳥谷だけどね・・・ 阪神ファンのあの子にあげよう。
画像 016
Secret

