無料アクセス解析
ful ful な 生活 少しずつ、木工
今日は病院に行ったり(花粉症)、子達が通ってる習字教室の書道展に行ったり、
途中、川土手でつくし取りしたり、バタバタだったわ??

娘の幼稚園も春休みになって、なかなか思うように木工出来ないけど、
少しでもスキマ時間を見つけてやるわよ???!!


てことで、ご注文いただいておりました長いベンチ出来ました。

画像 006

マスキングテープカッターのご注文分も、カットが終了しました。
今回、10個作ってます!!!
まだこれから長い工程が・・・ 

画像 035
Secret

