無料アクセス解析
ful ful な 生活 カープのチケット購入パート?
今日で広島市民球場でのカープの試合が本当に終わりましたねぇ
球場と記念写真撮ってる人がたくさんいました。

試合は引き分けでビミョーだったんだけどね・・・ 負けなかったからいいかー

さて、今日もチケットゲッツしました。
私の新球場デビューは4月25日の阪神戦ですーーー
あー楽しみ♪

交流戦も行きたいなーと思って、ソフトバンク戦も買いました。
ムネリンだから
イチローから「ムネリンはもうやめなさい!」とか言われてましたが、やっぱムネリンですよ♪

※ムネリンとは→川崎宗則です。

あと、子達にグッズも少々
歯ブラシは娘が幼稚園に持っていくそうです。
画像 009

栗原も加わって、WBCを見るのが俄然楽しみになりました!!
ワクワクドキドキ
さぁ?明日は応援しましょうね!!
Secret

